【料理】【簡単レシピ】パリパリ♪春巻きの皮で簡単おやつを作ろう!子供と一緒にお菓子作り♡絶品おやつに爆食いが止まらない!-Cooking Chocolate&Cheese Spring Rolls- あつここ

子供と一緒に作れる、超簡単おやつの作り方を紹介!あつここで爆食いもしちゃうよー!
春巻きの皮を使って、パイのようなパリパリ&サクサクお菓子が出来ちゃいます!
今回はチーズやチョコを入れましたが、ジャムやあんこなどでアレンジするのもオススメ☆
時間もかからず、小さいお子さんでも楽しく作れるので、おうち時間に是非お試しください♪

【材料】
春巻きの皮(小さめサイズがオススメ) 10枚くらい
とろけるチーズ 適量
板チョコ 適量
水溶き片栗粉(小麦粉でもOK) 適量
サラダ油 適量

-作り方-
1.春巻きの皮の中心に、チーズやチョコなど包みたいものを置きます。
2.皮の四つ角を中央に向かって折りたたむように包み、包み終わりに水溶き片栗粉を塗って、しっかり閉じます。(春巻きのように巻いたりしてもOK!)
3.2をアルミホイルの上に並べ、サラダ油を表面に薄く塗ります。
4.トースターで5分ほど焼いたら出来上がり!(縁がこんがりするまで加減しながら焼いてください!)

※出来たては中が熱々なので、火傷しないように召し上がってくださいね♪

▶フライパンに入れてほったらかしで楽チンおやつ!
ここちゃんと一緒に作ろう♪サクふわホットケーキの作り方はこちらから!

▼mamalife Instagramはこちら
@mamalife_official

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*mamalife Official Model*
▶あつきくん・こころちゃん・HARU
Instagram→@h.a.k.52
Twitter→@‪atsukoko_haru ‬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ママライフおすすめ動画もチェックしてね!☆
■和えるだけの時短レシピ!夏野菜消費にもオススメな「作り置きレシピ」3品!おつまみやお弁当のおかずにも便利!

■あつここがASMRに挑戦?!きゅうり丸かじりしてみた!パリパリ&ポリポリが美味しい旬の野菜!爆笑必至なおやつタイム☆

Support by TC4MATRIX

#あつここ #レシピ #食べる