【Apex】視聴者が引くほど情緒が安定しないAPEX実況…のはずが…?!

Apex実況!

ずんずんずん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

はぁどっこい!◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ あぁよいしょ!₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

気がつけばプラチナ♬3と2を行ったり来たり(۶๑•▿•๑)۶♪٩(๑•▿• ๑٩)

野良なんで安定しない( っ)•ω•(c )♡ソリャソウジャ

こんにちは、シロです!(◍•ڡ•◍)❤

シロのApex実況強化週!
2500ハンマーもってても実況しながらだと1Killとかしかできないのを打破したい!
じゃあ・・・もっと負荷をかけよう!(๑́•∀•๑̀)ฅ

ということで、今日も負荷の高い実況をして行きたいと思います!

なにかとお喉を使う時期なので、小声でみんなの心をかき乱せるのか?!

あ〜むずかちそうだなぁ〜!シロちゃんには無理じゃないかな〜!(´๑•ω•๑`)

ハードルをたっぷり下げてご覧ください!

そうシロ、食べ物を食べる前にかき乱さない派なんです!!

電脳納豆も5回しか混ぜないし、カレーも混ぜないし、ドリアも混ぜないし、かき乱すのは…

あなたの心だけっ✩°。⋆⸜(ू⑅•◡•)໒꒱

キマったああああああああああああああああ!((꜆꜄⑅•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR

■bilibili
https://space.bilibili.com/391876799

■Twitter

#電脳少女シロ #シロ生放送