【Apex】【コラボAPEX】英語は『大体読めるが喋れない』私が英語縛り。/犬塚いちご視点【ゲーム実況】

Apex実況!

ルールは簡単!「キルできるまで日本語喋れません。」
ちなみに私は小学4年生の頃、カナダに留学的なことをしてましたが、現在は読んで大体は理解できるけど…喋れないなぁ…ってレベル。
「金の無駄」ってこういうことをいうんやで…♡
(いい経験にはなったけど)

♡パーティーメンバー♡
*犬塚いちご*
Twitter→https://twitter.com/shiba_15_
YouTube→ここ。

*鳳玲天々ちゃん*
Twitter→https://twitter.com/hourei_1010
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCw-jEa3_788VkvM2zHzrDnw

*空澄セナちゃん*
Twitter→https://twitter.com/sena_asumi
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCF_U2GCKHvDz52jWdizppIA

※今回はコラボ配信の為、あまりコメントが読めないと思います。ご了承ください~!
 (コメントはどんどん残していってもらえると嬉しい!)
※ゲーム実況は自分のやりたいように楽しんでいます。
 アドバイスは嬉しいですが、指示コメをいただいてもこちらの判断で動きます。
 (楽しむの重視なので…)

=配信を楽しむ時のお約束=
・マナーを守ってコメントしよう!
・コメ同士で会話しない!(喧嘩なんてご法度です!)
・同じコメントの連投はしないこと!
・他の人の名前を書かない!
※コメント欄はモデレーターがチェックしてくれています。
NGなコメントなどが続いたり、あまりにもひどいコメントの場合はしばらくコメントできなくなるから気を付けてね。

ボイス依頼はコチラから:
https://coconala.com/services/56111
(メールでも受け付けてます。)

—–ファンティア・Ci-en始めました!—–
ここでしか聴けないボイスも公開してるよ💕
是非登録してみてね!
Fantia:https://fantia.jp/wonderful-life
Ci-en:https://ci-en.net/creator/3280
———————————————

音声作品のリクエストや質問、感想等々はこちら:https://marshmallow-qa.com/shiba_15_

****ファン名は【#犬属】に決定しました!****

ぜひTwitterやYouTubeなどの名前・プロフィール欄に入れて使ってね!
犬塚いちご関連のつぶやきをするときはぜひ
#犬属
というタグをつけて呟こう!!!

#実況 #APEX #ゲーム実況 #コラボ #Vtuber #声優 #鳳玲天々 #空澄セナ