【Apex】【京都弁APEX】新シーズン開幕ぅ~!(視聴者参加型)-#20-【ゲーム実況】

Apex実況!

PC・PS4、初心者・ガチ勢問わずお気軽にご参加ください!
※入るときのルール、タイミング等々は↓の『参加型について』をチェック。

毎週水曜21:30頃~定期的にやってましたが、
私用(好きなドラマの新シーズンが始まる)により今後は
毎週火曜日 21:30~ を予定しております。

●京ことばじゃないよ。京都弁だよ。

=参加型について=
①前半は野良でプレイします。
 後半こちらから「入っていいよ」って言ってから入ってきてね。
 ※マッチ後、「パーティーを解散」をするので、その後入ってきてください。
②ボイチャOFFでお願いします!
③ゲーム実況は自分のやりたいように楽しんでいます。
 アドバイスは嬉しいですが、指示コメをいただいてもこちらの判断で動きます。(楽しむの重視なので…)
④プレイに参加する際は招待を送るのではなく、直接パーティーに入ってきてください!
⑤ランクマッチをプレイしていきますが、パーティー内でランク差がある場合はプレイできないため、カジュアルでプレイします。
※時と場合によってはランクではなくカジュアルばかりプレイしたり、イベントプレイしたりします。ご了承くださいませ…!
⑥フレンドは1シーズン終了ごとに整理します。(Vtuberやリアルの友人などは残してます)

 =配信を楽しむ時のお約束=
・マナーを守ってコメントしよう!
・コメ同士で会話しない!(喧嘩なんてご法度です!)
・同じコメントの連投はしないこと!
・他の人の名前を書かない!
※コメント欄はモデレーターがチェックしてくれています。
NGなコメントなどが続いたり、あまりにもひどいコメントの場合はしばらくコメントできなくなるから気を付けてね。

サムネのイラスト:おおもりあいかさん

犬塚いちごTwitter:

ボイス依頼はコチラから:
https://coconala.com/services/56111
(メールでも受け付けてます。)

犬塚いちごの音声作品どれを聴くったー:
https://shindanmaker.com/921618

—–ファンティア・Ci-en始めました!—–
ここでしか聴けないボイスも公開してるよ💕
是非登録してみてね!
Fantia:https://fantia.jp/wonderful-life
Ci-en:https://ci-en.net/creator/3280
———————————————

♡いちごとおでかけキーホルダー販売中♡
https://sweetholique.booth.pm/items/2387355

音声作品のリクエストや質問、感想等々はこちら:https://marshmallow-qa.com/shiba_15_

****ファン名は【#犬属】に決定しました!****
ぜひTwitterやYouTubeなどの名前・プロフィール欄に入れて使ってね!
犬塚いちご関連のつぶやきをするときはぜひ
#犬属
というタグをつけて呟こう!!!

#実況 #APEX #ゲーム実況 #Vtuber #声優