【Vtuber】【コメ欄】歌い手界隈とVTuber界隈のリスナーについて語るくろのわとそらるさん!そしてチーム名は…?爆笑やらかしシーン【ApexLegends/くろのわーる/葛葉/叶/そらる/にじさんじ切り抜き】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

コメント欄は2万人とか見ていたら多少はね…?

大会のメンバーが決まりましたね!
だんだんと参加者が豪華になってきている大会なので
有名人との戦いが楽しみです!

取り上げてはいないですがそらるさんと歌でのコラボも
あるかもしれないので楽しみですね!

○元配信
【 APEX 】ペロ【 らる3かなえ 】

APEX |D3いくまで~! チーム練習【にじさんじ/叶】

【APEXランクマ】かなえとくずはとそらる

○チャンネル
葛葉
https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g

https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
そらるさん
https://www.youtube.com/channel/UCrALFGPubY9rNwVOOJUYu4g

#にじさんじ #KuzuVtuber #くずなま #叶 #かなえーる #叶の備忘録 #くろのわ #そらる #ApexLegends #エーペックスレジェンズ