【Apex】【APEXモノマネ】もしもAPEX実況者たちが居酒屋に行ったら【第14弾】

Apex実況!

※イヤホン必須

今回はもしもAPEX実況者さんたちが
居酒屋へ行ったらどうなるのかという
妄想をしてみました!

P.S.…誠にごめんなさい(´◉◞⊖◟◉`)

ありしあさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/ArsiaArisia
翔丸さん(shomaru7さん)のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC_6C9bvzBLtuUBr4Nf3OaGA
CRかわせさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCSZNA2IIxtb0rHcy86daUoQ
オデビル’さんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC2ejzV_U0nnxyBfUU37_Z0Q
おぼさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCE4jlsAFvREH-pRd55F8jSA
ボブサップエイムさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCrAq8h6Q3xGxzUC-84YD9PQ
バーチャルゴリラさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCjtEttSHpJacfd7a6fc4VXQ
ゆふなさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/furu0110
ポビンラさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC_vMR4AJGfo06gaLScw7ELQ

りりぅむのツイッター↓

【APEX実況者モノマネシリーズ】
▼APEX実況者ありしあさんのモノマネしてみた!

▼こんなありしあさんは嫌だ1

▼めぐみちゃんだよ!さんのワットソンの絵描き歌かいてみた

▼もしもありしあさんがヘリウムガスを実践解説したら

▼ありしあさんとshomaru7さん勝手にコラボしていただいた()

▼もしもありしあさんが横浜アリーナで実践解説したら

▼もしもおぼさんのキャラコンがガバガバだったら

▼細かすぎて伝わらないありしあさん

▼細かすぎて伝わらない翔丸さん

▼こんなありしあさんは嫌だ2

▼もしも翔丸さんが美容院に3ヶ月行かなかったら

▼shomaru7さんの似顔絵実践解説してみた

▼ダウンしまくったり被弾しつつ撃つ雑魚死の重要性

#声真似 #似顔絵 #ありしあさん #ものまね #apexlegends #エーペックスレジェンズ