【Vtuber】【Minecraft】おはよう☀巨大倉庫を作る配信#6【Vtuber/兎佐美】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

巨大倉庫が欲しい!

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

ᕱ⑅ᕱ…自己紹介
兎佐美(usami)
Handmade Potion所属のあざと元気なかわいいJK✨
イラスト、デザイン、歌、ゲーム、トークなんでもやるよ!
相棒はうさぎのキャシー(キャサリン)ちゃん🐰🌸
普段から配信多めなので通知ONかTwitterのフォローをおすすめするのじぇ~♡
▼Twitter

ᕱ⑅ᕱ…グッズ、ボイス販売
Handmade Potion公式Boothでは、アクリルキーホルダーやボイスの販売を行っています!
▼Booth
https://handmadepotion.booth.pm

ᕱ⑅ᕱ…配信でのお約束
・配信内容に関係のない話題はあんまり出さないでね!
・他の配信で話題になってない時は兎佐美の話を出さないでね💦
・初見さんが入りやすいように概要欄に書いてあるネタ以外はあんまり引っ張らないでね!
・苦手なもの【下ネタ/ネガティブ/当たりの強いコメント等】はスルーすることが多いです
・自分が言われたら嫌なことは書いちゃダメ!
・ルールが守れてない人がいたら注意せず非表示などの対応をお願いします(一番大事)

ᕱ⑅ᕱ…うさぎ保育園いちご組さん(メンバーシップ)
▼特典
・お名前の横にバッジ
おしゃぶりからスタート!一か月経つとキャシーになるよ🐰
・オリジナルスタンプ
兎佐美が自分で制作したスタンプが使えるよ♡
・メンバー限定配信
月の最後の週の土日あたりでやるよ!地声配信がメインだけど他にも色々やる予定❣

気になった方は!

▼入園はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCvPlw6DtODOTwt76eaJg4Dw/join

ᕱ⑅ᕱ…SuperChat
無理のない範囲でお願いします♡
現在、全て活動資金として使用させて頂いてます!
お礼としてその場でお名前呼びと反応をさせて頂いてますが、コラボ中だと反応できないこともあるかもしれません💦
ごめんね…反応できなかったときは次のソロ配信の最初にお名前呼びと反応させて頂きます❣
ソロ配信で忘れてたり欠けてたりしたら気軽に言ってね!

ᕱ⑅ᕱ…兎佐美語録
おはうさ:兎佐美の配信での挨拶☁
いち語(いちご):配信中何度かミスで苺のデスクトップを晒しています
🍓:草(lol)
🍓🍓:gg(グッドゲーム)
🍓🍓🍓:ナイス
🍓🍓🍓🍓:こんうさ(挨拶)
フルフル:モンスター〇ンターに出てくるキャラクター、大きな声を出すと言われる⚡
妹子:実の妹です。兎佐美のお世話役
地声:普段の配信では声を作って配信してます
個人の頃:2020/8/15~事務所に所属しましたが、それまでは個人勢でした。たまに話題に出します!

ᕱ⑅ᕱ…兎佐美を産んでくれた人
ママ:ミュシャママ

パパ:夜又パパ

ᕱ⑅ᕱ…デザイン班
配信画面デザイン:兎佐美
メンバースタンプ:兎佐美
メンバーバッジ:兎佐美
キャシー創造神:兎佐美
スパチャgif:兎佐美

ᕱ⑅ᕱ…HandmadePotionメンバー
▼響 歌音🎤💕🐤
Youtube:@響歌音
Twitter: https://twitter.com/HP_Kanon__
▼水城 碧🐬💫
Youtube: @水城 碧
Twitter: https://twitter.com/HP_mizukiaoi

▼HandmadePotion(公式・お問い合わせ)
公式:https://www.handmadepotion.com
Twitter:https://twitter.com/HandmadePotion

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

#Vtuber #MineCraft #マインクラフト