【料理】【オーブンなしでok!簡単レシピ】ホットケーキミックスで作る!チーズクッキーの作り方

#チーズクッキー#ホットケーキミックス#作り方#レシピ#簡単

こんにちは!
今回はホットケーキミックスで作るチーズクッキーの作り方をご紹介させて頂きます。

[材料]約15個(サイズはアイスの実くらい)

ホットケーキミックス 1袋(150g)
牛乳 45g
無塩バター 30g

お好みのチーズ

今回はクッキーの中に入れるチーズを2種類にしてみました😳
キャンディーチーズの方が切らなくてもいいし美味しいし簡単に包めるので良いなぁと思いました🧀さけるチーズはおしゃれにスモーク味にしましたが、クッキー生地のほんのり甘いところにスモークの風味が鼻に抜けて個人的には難易度の高いお味になっちゃったかなと思いました( ˙-˙ )
ノーマルならまだ親しみやすかったかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

食べる直前に少し温めた方が美味しく感じました✌︎(‘ω’✌︎ )
とっても簡単なので良かったら、作ってみて下さいね🤗