【Vtuber】好きなゲームの好きなシーンを好きなVtuberがプレイしたので切り抜きました。【ホロライブ_がうるぐら_hololive-EN_Gawr Gura】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

当初はにじさんじの切り抜きだけにしようと思ってたのですが、好きなゲームの好きなシーンを好きなVtuberさんがプレイしてたので我慢出来なくなりました。(チャンネル登録を頂いている方に戸惑いを与えてしまっていたらごめんなさい)完全に私利私欲というか、自分用みたいなものです。ナイスリアクションですね!2019年3月に発売されたデビルメイクライ5でプレイ、クリア済ですが、ぐらちゃんの実況動画を観て再プレイしている所です。

ちなみにこちらの名(迷?)シーンはいわゆる「海外の反応」版もあります。

Devil May Cry 5 – Dante Jackson Reactions 🕺🤣🤣 https://youtu.be/wg9c1pqbGCA

***
ぐらちゃんのDMC5実況

[DEVIL MAY CRY 5]
dande https://youtu.be/YYz0Bd5GHxs

こちらが切り抜き元

[DEVIL MAY CRY 5] . . .

Twitter

#5分でVちゃんねるの切り抜き #がうるぐら #ホロライブ