【Apex】【ゆっくり実況】酒×マリカー×ゆっくり実況者=戦争!?【マリオカート8DX】

Apex実況!

ゆっくり実況の雑談部屋で遊んだマリカーの様子を動画にしました!
全員の視点で動画が上がる訳ではないのであしからず!

以下遊ばせていただいた皆さんの紹介です!

・おどろくさん https://youtu.be/1bYx0sQFRC0
主にポケモンやマイクラを実況されている、映像編集プロの方!
イラストも自作されており、クオリティの高さ◎!!

・かんがさん https://www.youtube.com/channel/UCabKR9HMPXfbDUC5n1udIDw
主にマリカーを実況されている、爆発力の高い実況が特徴の方!
動画一本辺りにとんでもない手間をかけており、100万再生を乱発!

・ぐさおさん https://www.youtube.com/channel/UCKRZPvdUvIm1PsQ1nla2uCg
マイクラ、Apex、Fortnite と様々なゲームをほぼ毎日投稿している方!
どこからネタの引き出しが出てくるのか教えてほしい…

・サイレンスさん https://www.youtube.com/channel/UCpG1zjfHXfFze5N7Y7RzVvg
マリオ3Dワールドやルイージマンションなど、ストーリーのあるゲームをMMD込みの丁寧な編集で実況をしている方!
毎週投稿なのに一本当たりの再生数がえぐい!!うらやまぢい!!

・酒桜さん https://youtu.be/lV0ZtcRzDoY
マリオカートやApexを主に実況されている、ゆっくり実況界の王!
笑いをトークでとれる人って…すごいよね…

・ぜんこぱすさん https://www.youtube.com/channel/UC4n3W09rhSxiujb79v2Hqjw
Apexやポケモンを実況されている方だみょん!
ぜんさんのサブチャンネル、妖夢のお料理ちゃんねるは飯テロだみょん!必見だみょん!

・100菌さん https://www.youtube.com/user/100kkin
Apexのゆっくり実況ですさまじい人気を博しているゆっくり実況者!
丁寧な編集とデザインのセンス、更に本人のトークセンスで世界中のみんなに愛されてる!生配信もおすすめ!!

・社畜天狗さん https://www.youtube.com/user/YUUYAmonhan
マリオカートやポケモンの実況をしている、淡路の国王!
そのカリスマ性で、触る者皆を魅了する!!
2021年中に総動画数100本行かなかったら無人島でサバイバルするんだって!楽しみだわね!!

・よっしぃさん https://www.youtube.com/channel/UCDbC1waScj-edBAGipmbawg
ポケモン剣盾だけでなく、ポケモンカードも動画にしているゆっくり実況者さん!
生配信では飛行機の発車時かってくらいデカい声で叫び始めるぞ!!

#ゆっくり実況 #マリオカート8dx

– 使用素材 –
ニコニ・コモンズ,効果音ラボ,Music is VFR,PhotoAC
Music-Note.jp:http://www.music-note.jp/
PeriTune:https://peritune.com/
ポケットサウンド:https://pocket-se.info/
Epidemic Sound:https://www.epidemicsound.com/
まったりさんの物置小屋(ドット絵素材):URL http://monookigoya.jp/

– その他 –

※この動画は「キャラ素材の規約」を守ってキャラ素材を使用しています
・規約について詳しくは → http://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245

この動画は東方projectの二次創作です。
・東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

Collab Asia Game Streamers所属

※この動画は任天堂著作物の利用許諾を受けて配信しています。