【Vtuber】【 #ラグナロクオリジン 】現役ROプレイヤーが新作スマホゲームラグオリを遊んでみる!【Vtuber狐狐音の前】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

ラグオリの時間だー!
#RO #ラグナロクオリジン Vtuber狐狐音(ここね)です、まったりと配信していきます。
初見さん大歓迎、コメントお気軽に、なるべくお拾いする予定です!ゆっくりお寛ぎください~。新規さんも復帰さんも一緒にお話ししながらROを楽しみましょう♪
チャンネル登録よろしくお願いします~!
☆狐狐音の前
ツイッター:https://twitter.com/kokonenomae
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCEDH…

☆配信を見る時は
・攻略を進めるためのヒントやアドバイスはお願いしたらください!
・指示は不要です!
・ネタバレは厳禁です
・詰まったら助けてね🈁
・ゆったりとどうぞ!
・見逃したらアーカイブがあるよ!
・チャット内会話はあらそいのたねになるのでだめですよ
・配信内で盛り上がったネタの保存期間は1週間(新規さんにもやさしくね)
・他の配信者さんの名前は狐狐音が触れたときだけ話そうね。
・狐狐音をのんびりみまもろうね🈁