【料理】【アメリカ生活】ハワイのあの人気スコーンの味を再現!!コピーキャットレシピ大公開!! |手作りお菓子|子育てママ|お店の味再現|

今晩は♡
今日の動画は前回のダディのカルボナーラレシピに続き、マミーのコピーキャット(お店の味再現)レシピ動画となります🤗

ハリケーンの影響で今週は大雨の日があったハワイですが、そのお陰で久しぶりに子供達へ手作りのおやつを作ることが出来ました✨
今回作ったお菓子は『スコーン』。通常のスコーンとは違い、ハワイならではのスコーンを作ってみました。ハワイで人気のスコーンと言えばローカルにも観光客にも大人気の『Diamone Head Market & Grill』のBlueberry & Cream Cheese Scone!! クック家もここのお店のスコーンはイチオシで良く買いに行っておりましたが、マミーの好きすぎが生じて(笑)コピーキャット(お店の味再現)に挑戦してみてきた結果、一番お店の味に近づけたのでは?と言うレシピがあるので今回はそのレシピをシェアさせて頂きたいと思います❤️❤️

ハワイのスコーンが恋しい方達、ハワイのスコーンをまだ食べたことのない方達、是非このレシピを参考にして頂けたら嬉しい限りです☺️

追伸:動画内で材料を説明する際に『ブルーベリー50g』と記載しておりましたが、『100g』の間違いでした🙏🙏 また私はUS基準のcupを使用しているため、念のために記載しております『g (グラム)』よりも少し多めに用意してもらっても大丈夫だと思います🤗特に薄力粉に関しては『+10〜20g』は許容範囲内です🙌
 

動画を気に入って頂けたらイイネして下さると嬉しいです。
チャンネル登録もどうぞよろしくお願いします♡♡
Youtube – – – https://www.youtube.com/c/TheCookFamily
Instagram – – – https://www.instagram.com/nazduck/
(もしくは @nazduck)

#国際ファミリー#アメリカ生活#海外で育児#アメリカブログ#ハワイ#子育てママ#ドローン好き#国際結婚#国際カップル#海外ブログ#シンプルライフ#英語#子育て#育児記録#育児日記#Vlog#大好き家族#海外で子育て#とある一日#手作りお菓子#お料理レシピ#レシピ動画#スイーツ#シンプル生活#ミニマリスト#お店の味再現#秘伝レシピ#スコーン#ダイアモンドヘッド#お菓子作り#やみつき#コピー#コピーキャット#大公開#簡単お菓子#デザート#3時のおやつ#ハリケーン

Music by https://youtube.com/ikson