【Vtuber】【あつ森/汚部屋系Vtuber(?)】お掃除バトル!雑草生えまくり家具散らかしまくりの島を1時間で綺麗にしよう!!【ゲーム配信/コラボ】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

3:43 配信スタート!

💠甜瓜あん視点💠

💠今日の配信は?💠
今日は甜瓜あんちゃんの企画に参加させていただくよ~~!!!!🥳🥳🥳
甜瓜ちゃんと瑠璃野の共通点といえばなんだと思いますか?……そう、汚部屋!(別解として「妖精」もある)
というわけで、今日は2人であつ森の島のお掃除対決をします!
お互い島をほったらかしにしていたため雑草は生え放題!部屋もなんかいろいろ酷い!!
そんな汚部屋ならぬ汚島を1時間の制限時間でどこまで綺麗にできるのか、2人で競います!
審判は十五夜わんさんと真瀬みうしちゃんが担当してくれるよ~!うれしいね!!

💠メンバー(敬称略)💠
〇甜瓜あん
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UCg_xsJxJNVmAdMwXIvPNmTA
Twitter…https://twitter.com/TenkaAndes

〇十五夜わん
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UCntZUeouvE0VNfVlW8Hqipw
Twitter…https://twitter.com/jugoya_wan

〇真瀬みうし
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UC2KpNvpl4pqV6VywjPd4F2g
Twitter…https://twitter.com/Kani_Umai_mgmg

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

💠スーパーチャットについて💠
・いただいた収益は活動費だけでなく瑠璃野の生活費や趣味の費用等にも使用させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・配信の最後にスーパーチャットをくださった方のお名前を読み上げます。コメントの内容については触れられない可能性も高いですが、ご了承いただけましたら幸いです。
・1つの配信の中で複数回スーパーチャットをしてくださった場合も、お名前を読み上げるのは一度だけになります。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

💠自己紹介💠
・ネモフィラから生まれたお花の妖精
・普段は羽を隠して人間として生きてるよ!
・身長145cm
・おしゃべり大好き!マシンガントークだよ!!
・好きなものはいっぱいあって書ききれない
・苦手なものは虫とトマトとお掃除

💠Twitter💠

配信の告知をしたり配信とは特に関係ないツイートをしたりしてるよ!
もしよかったらフォローしてみてね٩( ‘ω’ )و

💠Twitter用のタグ💠
・配信の感想…#ねもすとりーむ(配信のスクショも大歓迎です!🥳)
・切り抜き…#ねもーめんと
・ファンアート…#瑠璃色ノート(アイコンやサムネイルなど、活動に使用させていただく場合があります!)
・その他…#瑠璃野ねも

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

💠視聴者さんへのお願い💠
・他の配信者さんや動画投稿者さんのコメント欄で瑠璃野の名前を出すのはお控えください~!
(関係ない名前を出されると相手の方が困ってしまうかもしれないので…!🙇‍♀️)(相手の方が配信や動画で瑠璃野の話をしてくれた時は大丈夫です!)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

💠オススメの動画やアーカイブ💠
【雑談配信】もしも魔法少女になるならどんなアイテムで変身したい?【Vtuber/LIVE】 https://youtu.be/wb9GmoUgHqM
【エア温泉】コメント安価で架空の温泉を作って、想像の中で入浴しよう!【Vtuber/LIVE】 https://youtu.be/SpvBbQTwrKw
【企画配信】同接が3の倍数になるとアホになるお悩み相談配信【Vtuber/LIVE】 https://youtu.be/sCFcEac87uc

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

💠クレジット💠
イラスト & Live2Dモデリング…noritamaお母様(https://twitter.com/nori_tama00 )
BGM…DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/​