【Vtuber】【カービィボウル】ゲームオーバーだけでも絶対回避#3(再)【麺虎カンスイ/Vtuber】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

※設定ミスがあったため、枠を取り直しました。すみません…

懐かしの「カービィボウル」配信第3回!
FNaF2以来のゲーム配信、罰ゲームを済ませた俺に最早恐いものなんてねえ!
…だけど滅茶苦茶ひよったのでゲームオーバーだけは絶対回避って感じでやっていきますんでオナシャス😇
もしゲームオーバーしたら……まあ、何かします……。
今回は前回沼った5面から再開!

Vtuberをやってる白虎獣人、麺虎(めんこ)カンスイです!🐯
仕事でもやっているお絵描きを中心に、ゲームや雑談など、いろんなことに挑戦してみたいと考えています!
ゆる~い活動になると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです…!
チャンネル登録・Twitterのフォローなど、是非よろしくお願いします!

🍜 麺虎カンスイ (Menko Kansui)
Twitter: https://twitter.com/MenkoKansui

ファンアートで応援して下さる方は #麺虎い画 まで!

🍜ご注意
・配信者がまだ不慣れな為、事故やトチリ割と多いです…温かい目で見てあげてください。
・コメントが拾い切れない場合、お名前が読み上げきれない場合あります。ごめんね。
・皆が楽しめる場をつくるため、以下のようなコメントはお控えください!
 (タイムアウト、ブロックの対象になります。悪質な場合は相応の処置をとります。)
 - 過激な性的表現、セクハラ
 - プライベートに過度に干渉するような質問
 - 俺、他Vtuber様、他のお客さんに対する個人攻撃や誹謗中傷
 - 配信内容または動画内容に全く関係ないコメント
 - コメント欄内のお客様同士での長い会話
 - コメントの過剰な連続投稿
 - プレイ中のゲームのネタバレ
・攻撃でなくとも、他のVtuber様の話題を勝手に出すのはマナー違反なのでご注意!
 (「コメント欄に○○さんがいる!」とかも人によってはめっちゃ気にするからやめようね!)
・他所でもあんまり俺の話題を勝手に話し始めたりすると迷惑かかるからやめてね…!

✨マナーを守って楽しく配信!✨

🍥 イラスト・モデル制作: 麺虎カンスイ
🍥 BGM: PeriTune様 https://peritune.com/