【Vtuber】【ドラゴンクエスト5】#30 完全初見  湖に沈んだ城攻略 ドラゴンクエストV天空の花嫁【ライブ】Vtuber ドラクエ5/DQ5  レトロゲーム

Vtuberの実況です(/・ω・)/

完全初見です まだ出てきていないストーリーのお話し、キャラクターのコメント、迷っている時の先行アドバイスはしないでください
一緒に思いっきりドラクエ5楽しもうね

私のすきなゲームをやっていくよ。

◆前回の動画↓

◆次の動画↓

◆ドラクエ5再生リスト↓

よく聞かれる質問
♡戦闘時のスピードは変えないんですか?
 戦闘時の文章を読むのが遅いので、ゆっくり攻略しています
 よかったらゆっくり一緒に楽しんでいただけると嬉しいです

専用スタンプが使えるようになります☆
スポンサー応援お願いします(ღˇ◡ˇ)♡
https://www.youtube.com/channel/UCbvE…

◆お約束とお願い◆
ネタバレなし、アドバイスは私が求めた時のみでお願いします。
※基本的にゲームに集中しているため、全てのコメントを拝見し、読み上げることができません。
 お名前の読み飛ばし等の可能性がありますが、ご容赦下さい。

★こはるCHANNEL
http://goo.gl/5KhDIi

★こはるたいむ。
https://goo.gl/dZXAH2

★すうぃーとたいむ。
https://goo.gl/C2zLGj

こはるのTwitter

#ドラゴンクエスト5 #DQ5 #ドラクエ5 #Vtuber

♡再生リスト
ドラゴンクエスト11 ↓

ドラゴンクエスト1 ↓

ドラゴンクエスト2 ↓

ドラゴンクエスト3 ↓

ドラゴンクエスト4 ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRUXB-ab6JrYhqIcUtq4vMWPQcwLbw6HA