【Apex】【ゆっくり実況】次元を切り裂く神出鬼没の扇動家!!最狂二人が新マップで行く!ハイテンポAPEX実況!!【Apex Legends】

Apex実況!

当チャンネルでは3ヵ月以上APEXの更新がありませんでしたが、この度再び更新して行きたいと思います。
今回は新キャラのアッシュを使用しております。
新たに進化した私のAPEX実況をどうぞご覧あれ。

【BGM・効果音】

OtoLogic https://otologic.jp/​​​​​

DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/​​

魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/​​

ガネメ様
花鳥風月(2k17 MIX) / ガネメ 【砕月】

びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm

nons works様

極 -きわみ-

百花繚乱

PeriTune https://peritune.com/

【立ち絵】
くまの巣様
https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g

【メンバー制度について】

メンバーはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC_gXH69UXqhsSgG0QhU-_0w/join

【特典】

・メンバー限定Discordグループ
メンバー限定のDiscordグループに招待致します。ここで様々な連絡等を致します。雑談等も

・一緒にゲームプレイ
チャンネルの系統的にスマブラが主だと思いますが、それ以外にもやるかもしれません。中々多忙な身になってしまったので頻繁には出来ませんが、募集したりするかもしれません。

・裏設定や思い入れ
動画にひっそりと込めた思い入れや公開できなかった裏設定などを公開します。通常の動画よりは別の形式を取ってる動画がメインだと思います。

・東方好きのチャンネル
東方に関する事を話すチャンネルがあります。ご興味があれば是非

・過去の人間と話せる。

後単純に名前の色が変化するのでコメント等が目につきやすくなります。