【Vtuber】【SUPER PEOPLE】PUBGっぽい話題のゲームに触れる【新人Vtuber】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

VC有でやってみたいから
持ってる人がいたら教えて~~やろうよ~~~!!

ʚ♥ɞコメントいつもいっぱいありがとう!
初見さんも気軽に書き込んで参加してね(*’▽’)
二回目からは「ただいま」ってコメントしてね?
みんな配信見に帰ってきて欲しいのでコメント待ってるよ!

※注意※
・他の視聴者さんに迷惑をかけることはしないでください
(迷惑行為・連投などあった場合対処します)
・プロゲーマーはありませんので、プレイスキルはないです。
 優しい目で見守ってください。

୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・
月野紗那(Tsukino Sana)です!
日中は新人メイドとしてお給仕中。
夜やお休みの日に配信予定!
ゲーム配信メインです。

Thanks for watching!
​i’m Tsukino Sana.
I can’t speak English, but let’s fun together!

Twitter https://twitter.com/tsukino_sana
ほしいものりすと。さなちを生かしてください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/ZBJ53IYWBA5K?ref_=wl_share
୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・