【Vtuber】【原神】*278 ♡淵下宮探索やるううう!今夜もまったり~原神♪(PC版)【Genshin Impact】〔VTuberゲーム実況女性配信沖縄〕

Vtuberの実況です(/・ω・)/

(🌺・ω・)ノはいさーい

うちなー沖縄県民VTuberの
やーと申します(*´ω`*)✨
呼び方はやーさんでもやーちゃんでも
好きなように呼んでください(*_ _)

「はいさーい」は沖縄の方言であいさつ言葉です♪
おはよう☀こんにちは🌻こんばんは☆

男性♂は「はいさーい」女性♀は「はいたーい」

『ルピカ』とは
原神キャラクターに出てくるレザーの戦闘不能ボイス
レザーにとってルピカは狼・家族であり仲間という用語

レザー操作中、戦闘不能になった際に
「俺の…ルピカ…」のボイスと同時に
私が「ルピカあああああ!!!」と
叫んだことがときっかけで
戦闘不能になるたびに
みんながコメントで
「ルピカきたああああああ!」と
叫ぶようになった(笑)
あとはコメント欄の雰囲気を見てくれww

パパママ ねこしな 様(@n_syusi)

#やーちゃん #申鶴 #雲菫

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

【Twitter】

【MemberShip】
http://bit.ly/3bXd3yS

【Present】
http://bit.ly/3qAeEi1

【Goods】
https://suzuri.jp/Ya-chan

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

🌺当配信について🌺
・配信は毎回告知無しのゲリラ配信です

・プレイは決して上手ではありません

・主は漢字に弱いです…
 私が読めない漢字があったら教えてやってください(T_T)

・たまに興奮して声が大きくなることがあります(音量注意)

・家庭の都合により、急にミュートになる場合があります(T_T)
 それでも大丈夫な方よろしくお願いしますm(_ _)m

・ストーリーのネタバレはご遠慮ください
  (助言やアドバイスは大歓迎)

・プレイに集中しすぎるとコメントを拾えない場合があります(・д・。)

🌺コメントについて🌺
トラブルを避けるために
以下は、注意喚起・削除・タイムアウトブロックの対象になります。

・過度な指示、暴言、誹謗中傷、主への私利コメント、下ネタ

・過度なリスナー同士の会話

・他実況者様の名前だし、売名行為

・配信と無関係なコメントの連投

・その他こちらが不適切と判断したコメント

すべての方に楽しくまったり過ごしてもらえるような配信にしたいです♪