【Vtuber】【 unpacking 】ういと同棲気分を味わうゲーム【 卯依 れん / Vtuber 】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

自称A型のミニマリストです。
お片付けが得意というよりは捨てるのが得意です!!!!

🎮本日対戦させていただくげーむ🎮
unpacking
https://store.steampowered.com/app/1135690/Unpacking/?l=japanese

♥ういのTwitter♥

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

!!! 配信を見る際のういからのお願い !!!
・コメント欄での会話はしないようお願いします!!
・不快なコメントを見かけた場合はスルーします。あまりにも酷いとブロックします!!
・他の方の配信で言及されてないのに、ういの名前を出すのはだめだよ
・私の配信への要望や意見は気軽に言ってください(ただし、暴力的、高圧的、性的な物言いはやめてね)
・配信と無関係の内容のコメント・高圧的なコメントはしないでね!!!

ルールを守って楽しくみんなで遊ぼーねッ!!!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

#卯依ん家においでよ #卯依れん

配信タグ
#卯依ん家においでよ

エゴサ
#卯依れん​ (タグなしなら卯依やういれんでみてます👀)

FAタグ
#ういのれんらくちょう​

▷◁……………………Special Thanks…………………………………………………………▷◁

♫音楽・素材♫

OP
FUJINEQo Music様 https://www.youtube.com/watch?v=KclQ_AnFmsw&t=35s
イラスト
黒宮ティマ https://youtube.com/channel/UCEY0Cmg2-UeUbcxINxiFNKw

ED

BGM
▷◁…………………………………………………………………………………………………▷◁