【Vtuber】【変態家族】全員変態の家族!?/ホラーゲーム【#Vtuber/寝月ねろ】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

#ネタバレ・アドバイス禁止 #概要欄見てね! #Vtuber

仲間じゃん、よかったね♡

家族向けで、変態で、笑える、ハウスホラーゲームです

単発ゲーム再生リスト(ホラー多め)↓

Liam Games(ホラーゲーム開発者)様
https://www.youtube.com/channel/UCsVp6wv5qTOmtm-zs9PvOqw

Liam Games(ホラーゲーム開発者)様のゲーム
https://play.google.com/store/apps/developer?id=Liam+Games

―・―・―・♡
【ねろちとのお約束】

🤍ネタバレ・アドバイスは禁止!
▷ぼくが助けてほしいときに言うから、その時は教えてね!

💜ねろちゃんと他のリスナーが嫌な気持ちになるコメントはやめてね!
▷自分だけが分かるネタ、単語だけの羅列、自分語りなど…!
居心地いいコメント欄の方が配信を見てても楽しいよね(*’ω’*)

🤍過去の配信ネタや身内ネタを引きずる✖
(引きずってもそのネタ配信の次の回くらいまで)
▷初見さん、最近聞き始めてくれた人が何の話か分からなくて困っちゃうと悲しい!

💜落ちます報告✖
▷ぼくが寂しい!

🤍他のvtuberさんがきても反応✖
▷ぼくが主役だもん!

⚠️守れない人間がいたら、ぼくが対応するからみんなは配信を楽しんでいてね♡
―・―・―・♡
寝月ねろ(Neruna Nero)
Twitter https://twitter.com/neruna_nero

ママ:アバンドン蘭花サマ https://twitter.com/abandonrnk
パパ:あたり苺サマ https://twitter.com/Vt_ushi
OP:ともっちーサマ・おこめくらふとサマ・来世せいらサマ
OP曲:日下宗一郎サマ

―・―・―・♡