【Vtuber】純粋にゲームを楽しむ5歳児が可愛すぎる💕【Vtuber/Fallguys】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

ご視聴ありがとうございます。
最後まで見てくれると嬉しいです💕
#Shorts  #Vtuber #個人vtuber #個人勢vtuber
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【親子でやる配信・ゲームについて】
娘との配信についていろいろ思う方もいらっしゃると思います。

・収益化はしてません

・コロナ化により心臓病のある娘は公園で遊ぶ機会がほかの子より減ってしまっています。
公園で遊ぶ様子を撮影する感覚でVモデルを使い表情をわかりやすく、娘の可愛さを広めたいという思いもありますが思い出として配信を行っています。

・周りの子もゲームをしている子が多いです。
自分も5歳の頃はポケモンをしていました。
暴言をはかれることがないゲームを選択して一緒に見守りながらやっています。

・日数や時間については制限しています。
娘が配信外でゲームをすることはほぼありません。
月~土曜日は基本的に保育園にいっています。週2回習い事もしています。
short動画はあくまで配信切り抜きであり毎日ゲームはしていません。

暖かい目で見守っていただけると嬉しいです💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

親子でVtuberしてます。
娘がゲームをやりたがったときに思い出として配信してます💕

毎日short動画UP🔔
編集覚えたてのため未熟ではありますが見てくれると嬉しいです✨

🌸ピンク髪:母【ちなつ】

🌸白髪:娘【ひな】

🎀Twitter

🎀干芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2A5TDP08XOP7U?ref_=wl_share

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

お世話になった方々

🌸ママ

≪マコミック様≫

🌸パパ

≪興正寺様≫

🌸ロゴ

≪D4antalion様≫

🌸APEXフレーム製作者様

≪少したかさき姉貴氏様≫

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

最後まで見てくれてありがと~!
いつか推してくれると嬉しいです💕