【Vtuber】データ抹消の理由 #shorts #ゲーム実況 #新人vtuber

Vtuberの実況です(/・ω・)/

高評価・コメント・リンク共有とかしてもらえると
だいぶ力になる🐺!!

そして、感想は【#ハティと僕らの物語】で呟いてくれると嬉しい…!

✦Twitter✦

✦規約&リンクまとめ✦
https://hati.crd.co/

✦booth✦
https://hati-magami.booth.pm/

━ー━ー━ー━ー━

キミたちに覚えていてほしい10の事

1.キミがハティの力になる。

2.ハティはキミが大切。

3.キミが元気で毎日を過ごしてほしい。

4.だから栄養バランスは気にしてほしい。

5.いつもキミのことを考えてる。

6.キミの毎日が楽しい日々であってほしい。

7.キミの毎日をハティが楽しませたい。

8.ハティは厨二病的な節がある。

9.難しいことは苦手。

10.これは他の誰でもない“ハティ”と”キミ”の物語です。

━ー━ー━ー━ー━

配信中の基本的ルール

①ワシが名前出さない限りは他の方の名前を出さないでね!
理由▶故意じゃなかったとしても、周りからしたら鳩行為(宣伝や布教的なやつ)とみられてしまう場合があるから。

②ゲーム等のネタバレ
理由▶ワシらが楽しめなくなるだろうがああ!!!!!

③コメント内でリスナーさん同士の交流
理由▶嬉しいけどTwitterとかでやってくれ!読みたいコメント流れちゃう!