【Vtuber】【マリオ3】ゲームオーバーRTA。World8から、スーパーマリオブラザーズ3!【#vtuber #朱雀ナナミ 】レトロゲーム 女性実況

Vtuberの実況です(/・ω・)/

気軽にコメントしてね!!!!&チャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします!!!!!

前→
再生リスト作った→https://www.youtube.com/watch?v=GFxYbr-WDOc&list=PL3AxOR8BbvQOFXj3jDidA4mFjO4Eanr_2&pp=gAQB

はじめまして。あなたの神様、朱雀ナナミです。
レトロゲーム&ストグラ配信中。
ファンネーム→火ヨコ ファンマーク→🔥🍮
🐔Twitter→https://twitter.com/4GVsuzaku
🔥グッズ→https://suzaku773.booth.pm/
🐤メンバーシップ→https://www.youtube.com/channel/UC2KsKo_1ZYQ-dAyTDOnnbgw/join

🍮朱雀ちゃんからのお願い👀🔥
❶鳩行為やめてね。私の配信の鳩行為もメッ!やで~。
②コメント欄で過度に視聴者同士の会話をしないでね。
③配信内容に関係のない話題、個人的な話題を過度に出すのはやめようね。
④ゲームを純粋に楽しみたくて配信をしています。
 配信中のゲームのネタバレ・匂わせ、求めてない助言をしないでね。
 Advice and instructions regarding the game are prohibited in this stream.
⑤「落ちます」系の離脱コメントはしないでね!(反応しません、寂しいので!
⑥「初見です」は本当に初見の民だけ言おうね。

上記守れない方への注意はしなくていいよ🔥荒らしもそっとNGしような👀🔥
配信を楽しんでくれてさんきゅ~火ヨコ!

#雑談
#vtuber