【Vtuber】【リンクス】新BOXとかBOXチップきたああああ!!!開封だあああ!!【Vtuber/遊戯王デュエルリンクス/YuGiOhDuelLinks】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

🦭スプラ用のつもろーちゃんねる
https://www.youtube.com/@tsumoro-sp

🦭初見さん用再生リスト

🦭つもろーのTwitter

🦭つもろーちゃんねるでよくある言葉について
・そD…「そんなんだからDP低いんだよ」の略。ゲームでミスをしたときに流れるコメント。
(DPはデュエリストポイント。遊戯王のゲームで順位を争うイベントの時に使われるポイント)
・みつよ…「味方が強かっただけ」の略。ゲームの勝敗が終わった時に主に流れるコメント。

🦭視聴者交流用discord
https://discord.gg/9yfUxS8udR

🦭干し芋
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/BV8NAO569KX8?ref_=wl_share

🦭メンバーシップ登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCCo0r6Gcx_Eu_Us32UMzSCQ/join

ーー皆様へお願いーー
他の配信者様の生放送のコメント欄でつもろーの名前を出してのコメントはお控えください。(その配信者さんがつもろーの話題を出したときはOKだよ)

コメントのルールについて
過度な罵倒や、つもろーが不快に思わないような言い方でない限りなんでもおっけーです
イメージとしてはいじられ役のクラスメイトに絡む感じでお願いしやす
OKな例
「お相手氏がんばれー」「お相手氏ないすう!」などの対戦相手を応援する形のコメント
「なんで〇〇してないんですかあ?」などのつもろーのプレイングミスを指摘するコメント
「〇〇がかわいそう」のような、つもろーが使っているキャラクターを守るようなコメント

NGな例
「つもろー負けろ」「つもろーよっわ」のようなコメントはなんだか単なる罵倒に聞こえちゃうので控えてほしいです

ただし、誰かと対戦系のコラボをしているときは大体許容すると思いますのでこのルールは無かったものとして扱ってOKです

#遊戯王デュエルリンクス #YuGiOhDuelLinks #つもろー #切り抜き #Vtuber