【Vtuber】【ホラー】#1 Amnesia: The Bunker 実況 – 難易度: HARD – 人気シリーズ最新作!荒れ果てた掩体壕が舞台の最恐サバイバルホラーゲーム【Vキャシー/Vtuber】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

ホラーゲーム「 Amnesia: The Bunker 」を実況プレイ!
Amnesiaシリーズやるの初めてだ!

次回 ⇒ https://youtube.com/live/LJEtW-mYcWU

▼作品紹介ページ
https://store.steampowered.com/app/1944430/Amnesia_The_Bunker/

———————————————————————-

■生配信時のお願い事項
・ゲームに関するネタバレ・アドバイス・指示などはやめてね!
 (答えを知らない人が一緒に考えるのはOK!)
・視聴者さん同士の会話は基本NGだよ!
 (ただし、スパチャへの反応や初見の方への歓迎の言葉などはOK!)
・話題にしていない他の配信者さんの名前はむやみに出さないように!
・配信内容にまったく関係ないコメントやコメントの連投なども控えてね!
・個別に挨拶はしないよ!
 (初見さんは別だけどね!)
・みんなで仲良く楽しんで見よう!

———————————————————————-

チャンネル登録お願いします!⇒ https://bit.ly/2VzXapH
この動画良かったよと思った方は高評価頂けると嬉しいです!
コメントも頂けると励みになります!

【twitter】https://twitter.com/V_KT_SAN

#ホラーゲーム
#ゲーム実況
#Vキャシー
#vtuber