【Vtuber】【 パラソーシャル 】チラズアートさんの有名ホラゲ、です…記念です…【 #新人vtuber / #さんそちゃん 】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

サムネイルから感じる、ただならぬ怖そうオーラ…

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

୨୧ ご挨拶 ୨୧

はじめ ✧︎ ぽわんそ
おわり ✧︎ O₂くらげ (O2くらげ)

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

୨୧ 配信のお約束 ୨୧

♡ 他の人が嫌だと感じてしまう言葉や、つよい言葉は使わないでほしいです。
♡ 視聴者さん同士でお話ししないでください。おいていかないで…
♡ 話題に上がっていない他の配信者さんのお名前を出さないでください。
わたしのことも、話題に出ていなければ他の方のところでお話ししないでくださいね。
♡ 上記のお約束が守れない方は、わたしがどうにかします!ご安心ください。
♡ 配信の感想は #さんそちゃん結婚生活 で教えてくださいね .ᐟ

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

・。⋱ あなたの花嫁 ⋰ 。・

世界1かわいい♡
くらげのロリプリンセスVtuber

さんそちゃんと申します.ᐟ

お芝居もおうたもゲームも好きっ.ᐟ

一緒に素敵な時間を過ごしたいです…♡

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

♡Twitter

♡規約
https://lit.link/Sansochandayo

♡FANBOX
https://sansochan.fanbox.cc/

♡Booth(グッズはこちらっ!)
https://sansochandayo.booth.pm/

♡ましゅまろ(おうたのリクエストや質問など!)
https://marshmallow-qa.com/kuragehime_loli?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

✧︎待機・終了画面・トランジション 水豹よてに さん (https://twitter.com/y0ten1)

✼••┈┈┈┈••୨୧••┈┈┈┈••✼

#新人vtuber #vtuber #ゲーム実況 #パラソーシャル