【Vtuber】【スイカゲーム】始めたばかりでもスイカ欲しい!【Vtuber/なちゅモカ/ライブ配信】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

スイカゲーム(Suika Game)を初見でなちゅモカがVtuber女性実況LIVE配信します。リスナーさんからリクエストされたような気がしたので今話題で気になっていた流行りのかわいいフルーツで遊ぶパズルゲームを初めてのプレイで楽しみます!チャンネル登録されると幸せ♡

高評価やコメントが励みになっています♪
http://www.youtube.com/channel/UCJjQx3Jyg6jTMp-5zECM1jg?sub_confirmation=1

Thank you for watching! If you enjoy it, please Like and subscribe to my channel.
I’m NachuMocha a Virtual YouTuber. I want to become good at English someday. Have fun!

X(Twitter):配信のお知らせや感想、切り抜き動画や日々のつぶやきも。

※お約束:
他の配信者様のお名前を出してはいけません。また他の方の配信やコメント等で私の名前を出してはいけません。
楽しい配信の妨げになったり疲れて活動に差し支える場合は予告なくブロックしています。

前 https://youtube.com/live/3BpcorCex7s
再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLxhAPeb6idXMrfFyNPb1j44KftClj0Ugq

(๑´◡`) 視聴者さんが笑顔になれると幸せ。ほっこりと笑いをお届けできたらいいな。
ゲームよわよわだけどニヤニヤしながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

🎁メンバーシップについて(About Membership)
https://www.youtube.com/channel/UCJjQx3Jyg6jTMp-5zECM1jg/join
皆さまからのご支援は活動を継続するための大切な資金となります。
応援したいと思っていただけたら是非メンバーになってサポートをお願いします!
ただしご自身のお財布と相談して無理だけはしないでくださいね。

💐スパチャについて
ありがとうございます!プレイ中で読めなかった場合も配信の最後にお読みします。
いただいたご支援は活動資金やオヤツなどで大切に使わせていただきます。

新作からレトロゲームまで。
私の他の動画もぜひご覧ください♪

#スイカゲーム #suikagame #vtuber #女性実況 #なちゅモカ