【Vtuber】せめて……! #shorts #スイカゲーム #vtuber #ゲーム実況

Vtuberの実況です(/・ω・)/

#vtuber Vtuber #まめ太 #スイカゲーム #パズル

イラスト配信、APEX、麻雀、声真似などなどいろいろな配信してます(*’ω’*)ノシ✨
https://www.youtube.com/channel/UCOBXxtKFi5qAMuTqk1maKZA?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローもよろしくお願いします!
@MametaOfVtuber
Twitter:https://twitter.com/MametaOfVtuber

【挨拶】
はじまり:こんまめ~!
終わり:おつまめ~!

【自己紹介】
初めまして!
モチモチ両声類Vtuberのまめ太です!✨
たぶん、日本で一番シンプルな見た目!

【まめ太とのおやくそく】
・まめ太はおしゃべりが大好き!コメントをたくさんしてね!
・落ちるときはコメントで言ってくだされば手を振ってお見送りします!
・たいていのことは笑って流すけど、度を越えた暴言や煽り行為、下ネタ話はダメ!その場で即注意!
・プレイしているゲームや雑談内容などと著しく異なる話はやめてね!(他チャンネルの話、売名行為など)
・リスナーさんはみんなお友達!初見さんとも仲良くしようね!
・鳩行為はおやめください

【その他まめ太情報】
グッズの購入はこちらから!
https://mametavt.booth.pm/

LINEスタンプはこちらから!
https://store.line.me/stickershop/product/20594912/ja

まめ太へのお小遣いはこちらまで↓
https://doneru.jp/MametaInDoneru
(Mix依頼、イラスト依頼等活動に使わせていただきます。)

干し芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/260EQKUXHN63H?ref_=wl_share

BGM/効果音:魔王魂 様 MusMus様
専用BGM『Poker face』
作曲:黒洲カケル
Twitter:https://twitter.com/kakerukurosu

コメント表示
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

サムネ素材
OKUMONO 様:https://sozaino.site/