【Vtuber】ギザ歯キャラを描いたらコメントで魅力を布教してもらえる配信その2【新人Vtuber/佐佐咲キキ/お絵描き/イラスト/セルフ受肉】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

毎月11日はキキ(k1k1)の日!!今月はギザ歯キャラを描きまくった続きをやります!!!
大変お待たせしてしまった~~!!
布教の場にしたいので熱いキャラ語り歓迎します!いろいろ教えてください~!!

🌟本日の流れ🌟
・必死に佐佐咲が絵を描きます!!!!!!
・詳しく存じ上げないキャラもいるので、たくさん語って教えてください!
・好きキャラ布教の場にしたいので、他ジャンルの話もぜひ聞いていってね!

たくさんのリクエストありがとうございました!!
全員描きたくてがんばったのですがさすがに大変すぎました……すみません!
お好きなキャラがいなかった場合、残念なお気持ちになるかもしれませんが、どうかマイナスなコメントは控えてくださるととっても助かります。
好きキャラいたらラッキー!って思ってね!

🌟コメントについてのお願い🌟
・怖い言い方のコメントはやめてください。温かい雰囲気作りのご協力をお願いします。
・佐佐咲キキ本人やコメントへの揶揄や否定が見られた場合ブロック等の対処を行うことがあります。
・過度な下ネタはお控えください。目安はテレビ放送が可能な範囲です。
・同じ内容のコメントの連投はお控えください。
・配信の内容や話の流れに無関係すぎるコメントは困っちゃうのでご遠慮ください。
楽しい配信はみなさまのコメントでできています!みなさまと楽しく盛り上がりたいです~!

2023年1月9日にVtuberデビュー。一か月後の2月9日にニンテンドーダイレクト同時視聴配信を行ったところHDリマスター発表で号泣。以降、世界樹大好きVtuberとして活動を始める。
現在毎週日曜日16時から世界樹の迷宮を二人旅縛りでプレイ中。アトラス系Vtuberとなるべくゲームを楽しんでいる。
また、隔週金曜日20時からリクエストされた冒険者を描くお絵描き配信を開催している。

***

↓ご支援はこちらから!と~~っても助かります!↓
・佐佐咲キキのメンバーシップ
👉https://www.youtube.com/channel/UCKAYvGOgvJYTn3guxTXqbGQ/join
・佐佐咲キキのFANBOX(印刷できるイラストファイルはコチラ)
👉https://sasasakikiki333.fanbox.cc/

ゲームが生きがいのオタク系Vtuber、佐佐咲キキです!!
1月9日に初配信やったばかりの超新人!今推せば古参!!
毎週日曜16時と金曜20時から配信!隔週土曜に動画を投稿!!
好きなゲームを熱く、かつ伝わりやすく語る活動をしていくよ~!!
夢は推してるゲームが爆裂に売れること!!!
好きなものの魅力が伝わるように活動頑張るよ!!
ゲーム好きの同志、楽しそうな熱いオタク語りを聞きたい人にぜひ見てほしいな!!

Twitter:https://twitter.com/sasasakikiki333
ハッシュタグ:# きききライブ で呟いてくれると大喜びするよ!!!
高評価・コメント・拡散もめちゃくちゃ嬉しい!!!!

イラスト:佐佐咲キキ
モデリング:恋丸えと様( @KoDa_mat )
ロゴ:からすてんぐ様( @karasuteng89 )

↓初配信↓
【初配信】ゲームを語りたい!佐佐咲キキです!【新人Vtuber】

↓自己紹介動画↓
【自己紹介】新人Vtuberが90秒でゲームを熱く語る【佐佐咲キキ/ギザ歯/メガネ/ツインテ】

#個人vtuber #新人vtuber #ゲーム女子 #ゲーム #世界樹の迷宮 #SQ #アトラス #お絵描き #お絵描き配信 #お絵描き雑談 #熱く語る #オタク女子 #佐佐咲キキ #さささききき #創作 #キャラメイク