【Vtuber】【Palworld】#1 ついに…パルります Finally play the popular game【Vtuber】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

💀________________💀

-配信ルール-

・スパムや荒らしはゾン子が対処するので反応する事は絶対にやめてね!
・トラブル防止のためリスナー同士の会話はやめてね!
・ゲームなどのネタバレや匂わせはやめてね!
・ゲームへのアドバイスはゾン子が求めたらお願い!最初は応援をしてね!
・話題に出ていない他の配信者についてのコメントは控えてね!
・視聴者の名前や配信内容以外の話題を出すのはやめてね!
・連続コメントはやめてね!※後で読むときもあるよ!
・明るい雰囲気に!嫌な気持ちになるコメントは控えよう!皆でたのしもう✨

💀________________💀

Twitter

グッズ【BOOTH】
https://zonbkonoomise.booth.pm/

配信タグ・切り抜き #ゾンB子観察中
FA #ゾンB子見つけたよ
エゴサ #ゾンB子

面白かったシーンや好きなシーンをTwitterで呟いたりする時に使ってね!
💀________________💀

 ❀BGM❀ Thank you!

🌙danmoo – Under the stars

🌙 https://youtu.be/waz0YopWY28

🌙Oneul

お部屋など
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )

トーマス大森音楽工房
https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori

💀________________💀