【Vtuber】火ヨコたち~!ゲームの話を聞かせておくれ! #MyGame8【#vtuber #朱雀ナナミ 】#PR

Vtuberの実況です(/・ω・)/

提供:株式会社ゲームエイト 様!
#PR #ゲームエイト
イベント名:【第2弾】推しブロ開催!ブログを投稿して推しの心を掴もう!
ゲームブログサイト MyGame8さんのイベントに参加だ!
https://mygame8.jp/games/campaign-all/077a1d38ddcff73dcfc3?utm_source=mygame8&utm_medium=banner&utm_campaign=oshiburo2
みんなでブログを書いて、「推しVtuber」に選ばれよう☆彡というイベントです!
なんでもOKより書きやすいかなと思ってテーマを3つ用意しました!
・次にしてほしいレトロゲーム
・思い出のゲーム(スーファミやゲームボーイ)
・最近買ったゲーム など
でもゲーム関連ならなんでもOK!そして一人何個投稿してもOKです!
※なんでもOKですがおセンシティブなのとか暴言があるのはやめてね💦
開催期間は 〜 2024年2月4日 23:59まで
結果発表は2024年2月10日ごろを予定!
私のブログはこちら→https://mygame8.jp/games/oshiburo-2nd/1a307b1096784a0b8f85 読み流してもいいのでいいねしてくれるとうれしうれし……

🔥初見サンも気軽に挨拶&高評価してくれるとうれしぃ!🔥

はじめまして。あなたの神様、朱雀ナナミです。
レトロゲーム好き/トルネコの大冒険、ドラクエ、FF配信中。
ファンネーム→火ヨコ ファンマーク→🔥🍮
🐔Twitter→https://twitter.com/4GVsuzaku
🔥グッズ→https://suzaku773.booth.pm/
🐤メンバーシップ→https://www.youtube.com/channel/UC2KsKo_1ZYQ-dAyTDOnnbgw/join

🍮朱雀ちゃんからのお願い👀🔥
①コメント欄で【過度に】視聴者同士の会話をしないように👐
②配信中のゲームのネタバレ・匂わせしないでね。
③配信内容に関係のない話題、個人的な話題ばかりを【過度に】出さないように。
④配信離脱時は離脱する旨コメントしないでください!

上記守れない方への注意はしなくていいよ🔥荒らしもそっとNGしような👀🔥
配信を楽しんでくれてさんきゅ~火ヨコ!

#雑談
#vtuber