【Vtuber】そんなのアリ!?  #Shorts #スマホゲーム #ラッキーボーイ #VTuber #実況 #バカゲー #脱出ゲーム

Vtuberの実況です(/・ω・)/

#NIKKE_VTuber頂上決定戦vol3 参加中!!
アプリダウンロードはこちらから↓
https://nikke-jp.com/?utm_source=mkt&pid=MKT&af_click_lookback=517d&c=JP-KOL&af_adset=gamewith-vtubercontest-vol3&af_ad=vtuber-57&utm_medium=vtuber-57

①新規DL(ゆうきこるねのDLリンクより)
https://lp.gamewith.jp/nikke/nikke-vtubers-vol3
②PR期間中の再生回数
③SSR出した数
みんなの協力も必要になります‼️
こるねん指揮官と一緒に戦ってください‼️‼️
上位に入るとこるねんからのジュエル配布あり💎

——————-

メンバーシップ加入はこちらから
→https://www.youtube.com/@korune_startune

——————–

みんなでいっぱい飛び跳ねろ!
今日もフロアを沸かしていく!!

404project所属、アイドルグループ「Star⭐️tune」の
DJアイドルVTuberゆうきこるねだよー!!!!!

「こるねん」って呼んでねー!!

——————–

🍀FANBOXのプランが増えました!🍀

■こるねんくらぶ‐たまご‐ ¥1,000-
・ブログ閲覧
・先行情報
・月1ツイキャス配信

■こるねんくらぶ-ひよこ- ¥3,000-
・たまごプラン内容
・公式LINEご招待&LINEお返事デーあり
・X(旧Twitter)鍵垢ご招待
 →実写画像が見れるよ!!

■こるねんくらぶ-special- ¥5,000-
・たまごプラン&ひよこプラン内容
・ライブチケット優先販売

■こるねんくらぶ-VIP ROOM- ¥10,000-
・全プラン内容
・15分音声通話orボイスメッセージ

https://www.fanbox.cc/@korune404

——————–

💚こるねんとのお約束事💚

・みんな仲良くしてね!
・ネタバレはやめてね!
・他リスナー名指しコメントはNG!
・スパム、荒らしはスルーしてね!
・自分語りはやめてね!
・伝書鳩は飛ばさないようにしてね!
・「あれして」「これして」などしつこくコメントしないでね!こるねんのチャンネルだからゲームも配信もこるねんがやりたいようにやってくよ!
・不快なコメントがあったらこるねんと見つめあうこと!!

——————–

配信タグ : #こるねんスタジオ
エゴサタグ : #ねえねえこるねん
FAタグ : #みてみてこるねん
切り抜きタグ : #こるねん切り抜くねん
ファンマーク : 🐶🎧

ママ : ひゅらさん様
パパ : みゝ津ツクロー様

チャンネル登録待ってます💚
https://www.youtube.com/@korune_startune

ゆうきこるねX(旧Twitter)はこちら💚

Star⭐️tune X(旧Twitter)はこちら💚

#新人vtuber #vtuber #ゆうきこるね #startune #アイドル #アイドルvtuber #初心者 #ゲーム実況 #ゲーム配信 #生配信 #ライブ #女性ゲーム実況 #女性配信