【Vtuber】シャケをしばき回す #vtuber #ゲーム配信 #スプラトゥーン3 #サーモンラン

Vtuberの実況です(/・ω・)/

自己紹介🐯🔺
尾弐束タイガ(おにつかたいが)(Taiga Onitsuka)
Twitter:https://twitter.com/Onitsuka_Taiga
!連絡がある方はお手数ですがTwitterのDMまでお願いします!

BGM🐯🔺
騒音のない世界 様
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

コメントビューアー🐯🔺
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

挨拶🐯🔺
挨拶は特に公式では決まってないけど「こんタイガ~」って言ってる人が多いよ!

注意事項🐯🔺
…といっても厳しいものではなくて、ちょっとしたみんなとのお約束です。
・チャットやコメントは優しい言葉遣いでしてね
・話題に出てない他の配信者の名前を出すのは控えてね
・コメントはできるだけ尾弐束宛で(翻訳はOK!!いつもありがとう…!)
・変なコメントはスルーで!
・指示コメは語尾に「♡」つけてね♡(かわいいね)
行き過ぎたものはこちらでブロック/ミュートします!
俺との約束を守って、みんなで楽しめる配信にしていこうな!