【Vtuber】【#08 ドラゴンボール Z KAKAROT】完全初見!!!!!セルゲーム開始!!!!!!!【個人Vtuber/眠月ルナ】

Vtuberの実況です(/・ω・)/

ᴛᴀɢ☾·̩͙⋆ #月面放送部 #眠月ルナ

完全初見プレイ!
ネタバレまじで頼むやめてください!!!!

☽配信でのお約束☽

︎︎︎︎︎︎☑︎配信に関係ない話はしないでね˟˟

︎︎︎︎︎︎☑︎話題に上がっていない他の配信者さんの名前を出すことや眠月ルナの話題を他の配信者さんの配信で出すことは迷惑になってしまうのでやめよう!

︎︎︎︎︎︎☑︎自語り、過度な杞憂、伝書鳩は迷惑行為だと思うこと!🕊˟~˟

︎︎︎︎︎︎☑︎ネタバレ、愛のない攻撃的なコメント、下ネタはブロックorタイムアウトをさせていただく場合が御座います 親兄弟に泣かれない言葉遣いをしてね

︎︎︎︎︎︎☑︎初見さんがびっくりしちゃうから内輪ネタで盛り上がりすぎないでね

︎︎︎︎︎︎☑︎リスナー同士の注意✖ スパムや荒らしを見かけてもブロックかスルーをお願いします(ルナさんが裏で裁いているので御安心を)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
⋆⸜ おしらせ① ⸝⋆

Fanboxやってます!!!!
気になる方は除いてみてみて

Fanbox
https://lunadanyo.fanbox.cc/

⋆⸜ おしらせ②⸝⋆

眠月ルナ常設グッズ登場!
これでいつでも推し活できるね^^

booth
https://lunanoomisedanyo.booth.pm/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

見つけてくれてどうもありがとう

月に住んでる月人系Vtuberの眠月ルナです☪︎⋆。

ゲーム配信を中心に雑談や歌枠、動画投稿などをしていきたいなと思っているよ

みんなの楽しみの一つになれたら嬉しいな

ゆるくのんびり、これからよろしくお願いします^ ̫^

動画を見てよかったなと思ってくれたにんげんの方々、人外のみなさんは
チャンネル登録・高評価・コメント、Twitterのフォロー宜しくお願い致しますദ്ദി^._.^)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

✦Twitter:https://twitter.com/Lunadanyo

✦Lit.Link: http://lit.link/LunaMiduki

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

✦mam:ヒナモリ様 https://twitter.com/18Ar0

✦papa:戌木ゆ子様 https://twitter.com/Inuki_Yuko

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
#ドラゴンボール #ドラゴンボールz #dragonball #ゲーム実況 #新人vtuber #個人vtuber #vtuber